よくある質問

ブログの解析レポートを自動で作成する「blogchex」のよくあるご質問です。

FAQ

Google Analyticsを導入していないサイトはご利用できません。

blogchexはGoogle Analyticsのデータを基にアクセス解析を行うので、Google Analyticsを導入していないサイトにはご利用いただけません。

Google Analyticsさえ導入されていれば、どんなタイプのサイトでもご利用いただけます。

ブログのアクセス解析と、改善提案を行います。

blogchexは、Google Analyticsと連携することで投稿記事の解析を行い、ブロガー様の収益最大化の手助けをします。

日々の投稿記事はどんなユーザーに見られているのか、効果があった投稿の特徴などをご確認いただけます。

ご利用までの流れ

blogchexの画面上から退会処理が行えます。

また、退会処理を行うと、弊社のプライバシーポリシーに基づき、blogchex上のデータが削除されます。

Google Analyticsの連携と目標設定さえ行っていただければ分析可能なので簡単です。

特別なタグの設置や、面倒なシステム開発は一切必要ありません。

案内されたサイト登録手続きに沿って、Google Analyticsと連携を行うだけでOKです。

サイトの目標についても確認させていただきますが、わからない方は一旦スキップを押して飛ばしていただいても問題なく分析を進められます。

まずは利用登録(無料)を行ってください。

当サイトの水色のボタン「利用する(無料)」をクリックし、必要事項を入力してください。

その後、サイトの登録手続きが案内され、こちらを終えるとすぐに無料プランが利用できます。

アクセス解析データを最大限に活かし、ブログのアクセス数やコンバージョンに影響を与えている要素が何かを発見します。

日々の投稿記事はどんなユーザーに見られているのか、または特に成果が出た投稿の特徴などをご確認いただけます。

Load More

blogchex | ブログ特化のブログ解析ツール
タイトルとURLをコピーしました